TUNEMAKERSのEGF原液口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

お気に入りの原液スキンケアTUNEMAKERS
チェーンメーカーズ)の原液
新しくEGFが出たので即ゲット!!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)で人気のセットもセールでもそれほど安くならないTunemakersがお安く試せてお得★
TUNEMAKERSお得な40%OFFセット記事

それにしても、少し前までは、EGF配合の化粧品ってだけで珍しくって価値があったのに、さすがはTUNEMAKERなのか、これからはEGFも原液でプラスして使う時代になったんだねぇ・・・

フラーレンの原液も前回購入してから使ってるけど、フラーレンにEGFが手持ちの化粧品にプラスして使えるって、ひと昔前からすれば、想像できない世界だよ!

TUNEMAKERS(チェーンメーカーズ)egf原液口コミ感想口コミ感想・効果"

もうEGFと言えば!の成分だけど、念のため。

EGFは、ノーベル賞受賞成分で、細胞を生成してくれる効果があるの。

病院でやけどなどの治療に用いられていた成分って言えば、なんとなくピンと来るかな。

その医療分野で使われていた時は、1gが8000万円もしたほど高価な成分だったんだよね。
今は、技術が進んで、色々な化粧品にも導入されてま~す^^

このEGF化粧水に混ぜて使うと、手持ちの化粧水がEGF配合の化粧水に早変わり!
ワタシは一番効果がありそうな、洗顔後、すぐに顔に伸ばす使い方をしています^^

すーーっと浸透して、すぐになくなっちゃって、次のスキンケアを邪魔しないのも好き。
EGFとフラレーンのセットもあったり、ワタシにとってのベスト成分が揃ってて嬉しくなっちゃう♪

TUNEMAKERS

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です