エアコンのマルチリモコン

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと、寝室のエアコンのリモコンが行方不明だったんだけど、そろそろ寒さも限界だし・・・ということで、
エアコン用マルチリモコン
を買いました。

380円という一番安いやつをダメ元で買ったんだけど、これが毎日大活躍してくれてます♪
悩んでないで、さっさと買えばよかった・・・^^;

ノエビア505トライアル口コミ感想や評判・効果体験談

リモコン用のマルチリモコンとは、サンヨーSANYO、SANYO NEC、三菱電機MITSUBISHI、三菱重工、コロナ、富士通Fujitsu、シャープSHARP東芝TOSHIBA、日立HITACHI、ナショナルNational、ダイキンDAIKAN、サムスンSAMSUNGなど、大手メーカーのエアコン1000機種に対応しているリモコンなの。

純正のリモコンを紛失したり、壊れたりって時、もう1個欲しいな~って時に使えるリモコンです。

何より、ワタシが買ったのは380円なので、絶対に純正のリモコンを買うよりも安い!

しいていえば、機種が対応でない場合や、英語表記という所が難点だけど、ワタシの語学力でも問題ない程度なので(ものがリモコンだけに、使い方は世界共通^^)全く使用するのに問題がありません。

マルチリモコンの中には、ONとOFFのみで、タイマー設定ができないものもあるみたいだけど、このリモコンは、タイマーも使える。

9時にONなどの設定は無理だけど、1時間後にOFFは可能。(380円でこの機能なら十分)

何より、寝室が暖か~くできるようになったので、リモコンが壊れた!って時などは慌てずに、マルチリモコンがお勧めです^^

ちなみに、TVのマルチリモコンもあるので、今度はTVのマルチリモコンも買ってみようと思ったよ。

エアコン用マルチリモコン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です