ダイエット&ビューティーフェアーに行ってきました!

本ページはプロモーションが含まれています。

今日は東京ビックサイトでやっているダイエット&ビューティーフェアーに行ってきました♪
2008年8月25日(月)~27日(水)まで開催中です。
当日入場だと3000円と高っ!って思う金額なのですが、事前登録をすれば無料で入ることができます^^

入場が高いからか(?)サンプルや試食・試飲が多く、私は子供を連れて行ったのですが、ダイエット食品の試食や試飲などを楽しみました♪
もちろんサンプルももらってきましたよーー(重かった・・・汗)
これから発売される未発売の商品や、業務用やサロン限定品なども多かったので、手に取ってみれるこういう機会はうれしいもの☆
いくつか掘り出し物見つけてきたので、使ってみて良ければまた記事にしますーー!
何より、コラーゲンドリンクの試飲が多かったので、ブースを移動するごとに、コラーゲンを飲みまくって来ました。
きっと明日はお肌プルプル・・・のハズ(笑)
明日最終日なので、気になる人は覗いてみてくださいね~
もちろん、販売も行っているので、店頭価格よりも断然安く買えるのも多いです。
私はドクターコスメ12000円相当の美白クリームを3000円で買ってきました^^v
またその話は後ほど~!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です