CMや口コミで評判のオバジ アクティブベース PQエッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

CMで見かけたObagiのオバジ アクティブベース PQエッセンス。
@cosmeでの口コミ評判も高くって美容液で8位。

オバジ アクティブベース PQエッセンスは、注目の成分PQQ(PQQ : ピロロキノリンキリン(整肌保湿成分))を化粧品に配合。
キメひとつひとつふっくらと、肌密度を高めてくれる美容液なの。

美容液だけど、分量が多いので、コスパもいい!

オバジ アクティブベース PQエッセンス 50g 5250円

オバジ アクティブベース PQエッセンス口コミ感想や評判・効果体験談

オバジ アクティブベース PQエッセンスがワタシにあっていたのか、これを使ったときと使ってない時は、肌のふっくら感が違う。

これが肌密度が上がるってことなのかな~って思うように、肌が元気になってる気がするんだよね。

なんていうんだろう、肌がしぼんでない感じ?!

50gという分量の多さもあって、たーーーっぷり使っても、いまだなくなる気配はないし、コスパも抜群だと思う。

肌がふっくらとする分、毛穴の目立ちにも効果的なので、じっくり使っていきたいと思いまーす!

Obagi

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です