ハンドメイドのオリーブ石鹸

本ページはプロモーションが含まれています。

毎月500個しか作れない完全無添加で100%ハンドメイドのオリーブ石けんをお試ししてみました^^

80%が天然美容成分の最高級エキストラバージンオイル配合のオリーブ石鹸なの。
なんと、その配合量は、あのフランスで300年以上愛されている、伝統マルセイユ石けん以上なんだって!

一般的な石けんの 9倍もの時間をかけて90日間熟成させる事で、天然保湿成分を守っています。

ハンドメイドのオリーブ石鹸口コミ感想・効果

合成界面活性剤、防腐剤、香料、着色料、鉱物油など完全無添加で、赤ちゃんや肌が弱い方などの便k何肌でも大丈夫なほど安心な石けん。

その分、普通の石鹸よりは泡立ちが悪いけど、きめ細かくて濃い泡になってます。

洗い上がりはさっぱりしっとりでとても気持ちがいい!
肌の弱い子供たちも安心して使えるので便利です^^

1カ月分1980円になってるけど、一週間体にも使ってるけど、全く減った感じはないからコスパはいいと思う。(今の感じだと2カ月はもつんじゃないかな?!)

しばらくはこのオリーブ石鹸から離れられません^^

オリーブ石けん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です