HANA organicのムーンナイトミルクは香りが最高!

本ページはプロモーションが含まれています。

洗顔後これだけでOKのHANA organicのムーンナイトミルクお試ししてみました^^
これ1本というタイプは、ゲルタイプが多いけど、HANA organicのムーンナイトミルクは乳液!

しかも、1本にバラの花びら約1000枚を凝縮!天然原料100%のオールインワンローズ美容液で、香りがめちゃくちゃいいの!!

これ1本タイプは、手軽さがあるけれど、香りが良くて癒されるのは初めて♪

HANA organicのムーンナイトミルク口コミ感想・効果

HANAオーガニックは、“肌のサーカディアンリズム”に着目した、生きている肌の
健康を考えた日本初の夜専用オーガニック化粧品。

水を一切配合せず、主原料は通常の3~4倍に濃縮されたダマスク種のローズエキスなので、1日の使用料がちょうどバラ1本に当たるんだって^^

何だか想像するだけでラグジュアリーな気分♪

天然成分100%なので、当然、合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、その他の石油系成分はすべて無添加。

ちょうど、送料無料4500円⇒3990円。

おまけに、28日間試してみて満足いかない場合は全額返金してくれます。

しっかりお試し期間も一カ月あるのも自信の表れだよね。

一か月化粧品がこれ1本で済むのにこの価格はうれしい♪

HANA organic

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です