カシウェア in ハワイ店

本ページはプロモーションが含まれています。

追加で買いたかったカシウェアのお店をやっと見つけました!

この前来た時も探したけど見つからなかったカシウェア。
今回はネットで情報を仕入れて行ってきました♪
芸能人もハワイの店で買いだめするみたい。

ワイキキビーチウォークからほど近い場所にあるなんて、知らなかったー。
人気パンケーキ店エッグスンシングスの近くです。

カシウェア ハワイ口コミ体験談・感想

楽天とかではなかなか売ってないメンズのパーカーとボーダーのローブを買いました♪
ローブは勢いだったんだけど、後からネットで見ると、買った値段よりも安く売ってたり^^;

ネイビーとブラック、ベージュがあって、ブラックを選びました。
ネイビーもマリンっぽくてかわいかったけど、ブラックのブランドロゴがドピンクでかわいかったの。

公式HPではローブが35000円、メンズパーカーが25000円と2枚で6万近くしますが、半額くらいで買えました♪

ちょうど、私達の次の男の人が同じサイズのパーカーを探してましたが、最後の1枚をキープしていたので、諦めて帰ってました。

ギリギリセーフだったし、ネットで偽物をつかまされるよりはましなので、良かったかな^^

カシウェア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です