カラダにビタミン、肌にもビタミン

本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターケイの12種類のビタミンと、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されたサプリメント型ローション「ケイカクテルVローション」

イオン導入にも、ブースターとしてもル買えるので、使い勝手もいい化粧水なの。
2012@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門《第1位》受賞なのも納得♪

普段の生活でなるべくビタミンを取るように意識してるけど、体にも、肌にもビタミンなんて良さそうだよね^^

ドクターケイ ケイカクテルVローション口コミ感想体験談・効果、評判

ドクターケイのスキンケアは、何度も使ったことがあるんだけど、わりと、黄色っぽい色だったり、ピンクっぽい色だったり、色がついてるイメージ。

このケイカクテルローションは、透明だったから、逆に驚いたくらい。

ビタミンっぽい香りがするのも印象的です^^

12種類のビタミンが配合されてるのに、無着色、鉱物油無添加、アルコール不使用、パラベンフリーなのも素晴らしい!

保湿力も高いので、乾燥しがちな肌にもぴったり。
意識してローションパックしたら、肌のトーンが明るくなった気がするの!!

これからは、カラダにビタミン、肌にもビタミンで栄養補給しなきゃ。

ドクターケイ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です