天使の精油と天使の聖水!

キャメロン&ガブリエルの天使の聖油と天使の聖水をリピート。
花粉症だからなのかなぁ・・・あまりこの季節の肌調子がよくなく。。。というか悪く、刺激の少なくて、保湿力の高いものが良かったんだよね。
最近は、VOGUEやVERY、saitaなどの雑誌でも掲載されてました!

2012年9月20日より、天使の聖水に「APPS(進化形ビタミンC誘導体)」と「AC-11(DNA修復促進成分)」を追加配合されたんだって。
(DNA補修促進成分って・・・すごそう。。)

どうでもいいけれど、キャメロン&ガブリエル(サイモンとガーファンクルに似てる気がするのはワタシだけ・・・?!)

天然成分100%のオイルで、口コミサイト@cosmeのフェイスオイル・バーム部門」と
「ボディクリーム・オイル部門」で20位以内にランキングし、5.4と口コミでも人気なの。

天使の精油(聖油)と天使の聖水口コミ感想体験談・効果、評判

天使の聖油と天使の聖水は保湿力が高く、さっぱり派が多い若い子は好きじゃないかもしれないけれど、しっとりが好きな20代後半~30代、40代、また50代の人は絶対好きだと思う。

しっとり系というより、べったり系なので、べたべたするのが好きじゃない人にはお勧めできません^^;

が、逆にべったりしてる位が安心~♪という人には激押しします!

香りもグレープフルーツの香りがするので、かなり癒される♪

セットで使わなくても、天使の聖水(化粧水)を使ってみるだけでも良さは分かると思う。

何より、サンプルセットが840円(送料無料)であるので、気になる人はぜひ試してみてくださいね♪

天使の聖油と天使の聖水

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です