青玉V口コミ感想体験談!クロレラサプライ

本ページはプロモーションが含まれています。

この前会ったコスメ友達がめっちゃ色が白くなってて、夏場しかホワイテックス飲んでないのを後悔した。。。で買った。
ポイント10倍だったし、何より今日は偶数日だからコラーゲンゼリー現品プレゼントだったし。

最近、体調ぐずぐずだったから、健康食品や美容系サプリを再開。

梅宮辰夫さんCMのクロレラサプライの青玉V
青汁でもいいんだけど、30日分980円というトライアルの安さに負けた(笑)

青玉Vが届いて、980円のお試し価格なのに、その重量度にびっくり。
1000粒入ってるよ。これ。
1日30粒だって~ひょえー飲めるかな。

っていうか数えるの面倒。。。って思ってたらオモシロスプーンも入ってた。
1さじで10粒すくえる魔法のスプーン。
やば・・・こういう無駄に楽しいの好き(苦笑)

青玉V口コミ感想体験談!クロレラサプライ口コミ感想・効果、評判

さすが、梅宮辰夫さんが宣伝してるだけあってか、青玉Vの栄養価は高い。
鉄分は、ほうれんそうの37倍、亜鉛は牡蠣の6倍、葉酸は、ほうれんそうの15倍、食物繊維はキャベツの5倍、カルシウムは牛乳の15倍などなど。

クロレラと天然のカルシウムだけで、こうも栄養価が高ければすごいと思う。
青汁好きな息子は、ポリポリ噛んで食べてるんだけど、ママクロレラっていう子供向けもあるみたいだから、そっちを買うから食べるのをやめさせたよ。

だって、隠れて食べるから、手と口が緑になってるんだもん・・・・
息子よ頼む。。我が家のソファーは白いんだ・・・緑にしないでくれよぉ^^;


青玉V

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする