生理の終わり掛けの不快感に携帯用ビデ

本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっぴり今日はデリケートな内容なので、お食事中の方や苦手な人はスルーで!

もともと、不正出血が多かったワタシ。
思い返せば、高校の時なんて、月の半分は出血してた。。。
今思えば、何でその時病院行ってなかったんだろう?と思いますが、生理と生理の間に出血するんですよね。。

不正出血?なのか排卵出血なのか・・・結局今のところ分からずじまいですが、3人も子供を授かったし体的には問題がないのかなと思ったり。
(そういう事もあってキレイ℃ナビ始めたんだよね)

で、疲れたり、体調崩したりしても出血するくらいなので、うまく付き合っていけたらなぁと思っていたんだけど、出血とは言っても、生理以外の出血は少量なだけに、何日もナプキンするのも蒸れちゃうし・・・という話をお友達にしていたところ、生理の終わりは自分でやるビデクリーンシャワー ビデ 4本入
をしてるよ~と。

クリーンシャワー ビデ口コミ体験談・感想

なんと、中をきれいに洗浄できるビデなるものがあるのか!
え?もしかして、ビデってあそこを洗うものなのか・・・?

とりあえず、さっそくやってみたところかなりすっきり!
普通みんな知ってるのかな?

ワタシなんて、ビデ洗浄のビデはあそこを洗うためだったのか・・と今更気づいてみたくらいでしたが、この携帯用のビデ、生理の終わり掛けなんかのダラダラ出る出血の残骸にはすごくいいよ!

クリーンシャワー ビデ口コミ体験談・感想

ボトルの頭を手でちぎって、細長い先をつけて設置します。
プニプニした柔らかい素材なので、痛みもないし、簡単です。

正直、ウォシュレットは自宅のでも何となく汚い感じがして使えないワタシですが(見えない雑菌などが大の苦手なの)、使い切りで密封されているので、持ち運びにも安心して使えます。

最初はお風呂で使いましたが、慣れてくればトイレでも使えるし、そのまま見えないように捨てられる袋もセットになっているので、誰かに見られる心配もありません。

デリケートな内容なので、みんながどうしているのか?は分かりませんが、少量の出血などの悩みにはすっきり解消してくれるクリーンシャワーだと思いますよ。

クリーンシャワー ビデ 4本入

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です