高吸収ヒアルロン酸は普通のヒアルロン酸とは一味違った!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、口の回りが乾燥してきたので、肌対策としてPMORE(ピモレ)吸収力にこだわり!飲むエステ「熟成ヒアルロンEX」を始めました。

このいかにも効果がありそうなパッケージが決め手。

高吸収ヒアルロン酸熟成ECM・E配合なんだけど、この高吸収ヒアルロン酸は、一般的なヒアルロン酸とはまるで別物なんだとか!

一般的に多く使用されているヒアルロン酸はバイオで培養されたもので、ヒアルロン酸ECM・Eは100%国産鶏冠由来の安心原料なの。

3/31日まで5250円⇒4200円と1000円OFFやってました^^

PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロン酸EX口コミ効果体験談・感想

———————————————————

 pmoreピモレポリシー 熟成ヒアルロン酸EX
 定価:5250円⇒4200円(送料525円)

———————————————————

ヒアルロン酸の他にも、豚プラセンタの300倍アミノ酸がある馬プラセンタを配合。
スカールコラーゲンも配合。

スカールコラーゲンって初めて聞いたんだけど、動物性や植物性のコラーゲンと比べて分子量が1/100と小さい分、吸収がいいんだって。

この寝不足の中、飲み始めた最初3日間は1日1本、その後は2日に1本飲んでますが、口の周りのかさつきが落ち着いてきたのはこの熟成ヒアルロン酸のおかげだと思う。

PMORE(ピモレ)熟成ヒアルロン酸EX口コミ効果体験談・感想

このいかにも効果がありそうな見た目も気に入っています^^
味はちょっと生臭いけど、量が少ないので、それほど気にならないかな。

栓抜きみたいに蓋を開ける変わった形状で、何もかもが他とは違った感じで面白いですヨ。

吸収力にこだわり!飲むエステ「熟成ヒアルロンEX」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です