LUSH(ラッシュ)の通販限定ミルキーバーとマリンに恋して

LUSH(ラッシュ)の毎日が晩餐を使い終えたので、マリンに恋してミルキーバーをお試ししてみました。

天使の優しさと同じくマリンに恋してもリニューアルしたんだよね。
ファースト・ラッシュで天使のやさしさのリニューアル後は試したし、毎日が晩餐で毎日が晩餐とオーシャンヴェールウォーター 50g(化粧水)、 楽園 9g(保湿クリーム)を試すことができます。

ラッシュの洗顔料の中でも、ブラックダイヤはさっぱりしていて夏向けだし、ハーバリズムは香りが苦手なので、マリンに恋してをチョイス。

LUSHラッシュマリンに恋して口コミ効果体験談・感想

だって、海苔がトッピングされたって書いてあったし!
毎日が晩餐はポップコーンが乗ってたけど、マリンに恋しては海苔がトッピングなんだヨ。
さすがLUSH(ラッシュ)さん、楽しませてくれます♪

LUSHラッシュマリンに恋して口コミ効果体験談・感想
LUSHラッシュ ミルキーバー 価格:450円
マリンに恋して 100g 価格:980円 250g 価格:2200円

この海苔、ぺったり張り付いてるのかと思ったら、あおさのような感じでバラバラになります。笑

海らしき青っぽい不思議な香りがしますが、滑らかなテクスチャー(海苔感じません)を伸ばすので、LUSH(ラッシュ)に多いスクラブっぽさが全くなく、洗顔というよりは、パックに近い使用感。

かなりしっと~り洗えるし、スクラブ感もないので、肌が敏感な時にも使えそう♪
香りはダントツ毎日が晩餐が好きですが、使用感で言えば、スクラブ感が欲しいときは毎日が晩餐を、なめらか~に洗いたい時はマリンに恋してがいいかな。

マリンに恋してのインパクトがアリアリで、一緒に買ったミルキーバーが霞んでしまった・・・苦笑

LUSHラッシュミルキーバー口コミ効果体験談・感想

ミルキーバーは、通信販売限定のラッシュの石鹸。
スイートオレンジがやさしく香る、栄養たっぷりの豆乳が入ったソープなの。

LUSHの香りが強いという人にはこの香りの柔らかさがいいと思うけど、オレンジの香りを楽しみたかった私には香りが物足りなかったヨ。

シンプルでナチュラルなものが好きな人にはお勧めの石鹸です。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ ラッシュLUSH

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です