朝洗顔にパックも出来るグラナチュームのウォッシュムース

本ページはプロモーションが含まれています。

朝洗顔にはまっているワタシ。(詳細はこちら)
レゾーナのグラナチュームシリーズ GTMパック&ウォッシュムース(洗顔パック)をお試ししてみました♪

パック&ウォッシュムーは、忙しい朝でも手軽に行える、時短仕様の洗顔パック。

朝パックをするなんて、3人怪獣の用意をしなければいけないワタシには無理~!と思っていたけど、このパックなら、朝顔に塗って、支度をして、洗い流してとそれだけなのに、朝の肌が整えられるんだよね。

レゾーナのグラナチュームウォッシュムース口コミ感想・効果や評判
レゾーナ granatum(グラナチューム)
パック&ウォッシュムース 価格:5800円

ほわほわした泡が凝縮されたような変わったテクスチャーで、顔をぬらさず、直接肌に伸ばします^^

朝、お湯が出てくるのを待つのすら億劫なワタシは、洗顔するのに泡立てて~とやるよりも直接肌に伸ばせるのは楽ちんなのです♪

レゾーナのグラナチュームウォッシュムース口コミ感想・効果や評判

泡立たない洗顔パックというイメージかな。
このほわほわした感触が気持ちいい!

初回お届け時に同梱するトライアルセット(無料)からお試しして、肌に合わなければ本製品(未開封)を返品すれば返金してくれるので、安心して購入することができます。

暖かくなってきたし、しばらくは朝洗顔に夢中なワタシです。

楽天での取り使いショップはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です