森下仁丹ビフィーナでおならが止まった!

本ページはプロモーションが含まれています。

先日、芽が出ていた豆を食べました。
もともと発芽豆だったのですが、日がたつにつれどんどん芽が伸びてしまって^^;

あえて発芽させてるくらいだし、いいだろうと食べてみたところ、おならが止まらない状態に!!涙(汚い話ですません><)

人生初めて止まらなかったらどうしようと心配したほどおならが続く続く。。
子供達が帰宅してもダリンが帰宅しても続くので、とりあえず、腸内環境を何とかすればいいのかな?とちょうど届いていた
乳酸菌サプリ「ビフィーナ」を飲んでみました。

すぐにおならが止まったわけではありませんが、あれだけ止まらなかったガスがぴったり止まってくれて、ようやく人間としての生活に戻れましたw

腸内環境も大事ですが、古いものは食べない選択をするのも大事。

森下仁丹ビフィーナ口コミ感想・効果や評判
森下仁丹 ビフィーナS(スーパー)
価格:3856円⇒2980円(送料無料)

森下仁丹のビフィーナSは、17年連続乳酸菌健康食品シェアNO1!
812万個も突破している大人気乳酸菌サプリメント。

ビフィズス菌は酸に弱く、接種2時間後に「ビフィズス菌」が生き残っている割合(生存率)は、そのままの状態では生存率0.00007%以下、ビフィーナは生存率90%と圧倒的なの。

森下仁丹ビフィーナ口コミ感想・効果や評判

黄色がビフィズス菌、白が乳酸菌、白い顆粒がオリゴ糖とビフィズス菌のサポート成分も配合。
50億個のビフィズス菌に助けてもらったと思うと、感謝感謝で。。。苦笑

お腹が張る人、おならが出て困る人にも効果があるかもしれませんよ。

乳酸菌サプリ「ビフィーナ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です