ミューズコーでまたまたまたお買い物

本ページはプロモーションが含まれています。

オンラインファミリーセール「MUSE&Co.(ミューズコー)」でまたまたまたまたお買い物してたのが届きました^^v
ちなみに、今セール中のもので、クリニークのマスカラもオーダー中。

登録だけしてほかっていたBRANDS FOR FRIENDS(現:MILLEPORTE(ミレポルテ))でも買い物しましたヨ。
またこちらは記事として書きますね。

ミューズコーで買ったのはインデックスのまな板とピーラー。
やっぱり、普段は値段の下がらないデザイン家電や雑貨はファミリーセールがお得です♪

ファミリーセールミューズコー口コミ感想・効果や評判"

インデックスのまな板は旧タイプをずっと使っていましたが、新タイプは滑り止めがついているので、買い替えました^^

ブラデリスニューヨーク育乳ブラ口コミ感想・効果や評判"

旧タイプはシルバーを、新タイプは白をチョイス。
シルバーの方が高級感があったかな^^;

白の方がペコペコしていて、ちょっと安っぽいですw

ピーラーは、もうずっとPEEL A PPEAL ベジタブルピーラーを何度もリピートしていましたが、ディスポーザーに入れてしまったり、野菜の皮と一緒に捨ててしまったりと、何度も紛失しているので、ちょっと違うのを試してみようと購入しました。

切れ味はやはりベジタブルピーラーにはかないませんが、デザインは好きなので、気に入っています^^

やっぱり、デザイン雑貨は値段が下がらないので、ファミリーセールなどをうまく利用して増やしていきたいな~と思います^^

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です