GENKINGも夢中!なチラコル

本ページはプロモーションが含まれています。

健康大国スウェーデンで10年かけて作られたチラコルをお試ししてみました♪

100%ほうれん草から作られているチラコイドが主成分のチラコル。
ほうれん草は栄養が豊富で、青汁の主成分大麦若菜と比べてもビタミンEは5倍、葉酸は4倍、ビタミンKは3.5倍、ベータカロチンは1.8倍!

チラコル口コミ体験談・感想
チラコル 定期初回4980円→1680円

甘味があるので、牛乳と混ぜると抹茶ミルクのようでおいしいです♪
お水で飲んでも甘くておいしい!
溶けはいいのですが、粉っぽさが少しあるかな。

チラコイドは食欲をコントロールする成分としてスウェーデンの「ルンド大学」で研究されていて、海外では、食べ過ぎてしまう、間食がやめられない、といった方のダイエットサポート成分として期待されているもの。

面白いのが、ほうれん草から抽出された成分なのに、ほうれん草を食べても摂取できないというところ!

最近TVでよく見るGENKINGさんも飲んでいるんだとか。

ちょっと強く勧めにくいのが、定期購入しかないんだよね・・・

せめて初回定価でもいいので、普通にお試しすることができるといいのになぁと思いました^^;

チラコル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です