青じゅるメイク落としは真っ黒な炭の色!

本ページはプロモーションが含まれています。

青じゅるに続いて青じゅる化粧落としを使ってみました♪

青じゅるメイク落とし・・・プッシュしてみてびっくりしましたヨ。
真黒なの~~~!

青じゅるメイク落とし口コミ

何となく、緑だったらびっくりしなかったと思うんだけど、黒だったので驚いたんですよね。
1本1650円+送料648円なのが、初回限定2本で2480円送料無料でお試しすることができるので、ほぼ1本分のお値段で2本買えるのはいいですよね^^

青じゅる化粧落としクレンジングが黒だったのは、炭が入っているから!
毛穴汚れに強い竹炭と角質を除去してくれるフルーツ酸の他、天然草花エキスなどが配合されています。

竹炭が入っているスキンケアは、つっぱるほどのさっぱりモノが多いですが、青じゅる化粧落としはさっぱり落としつつも保湿成分で保湿しているので、さっぱりしっとりな不思議な使用感。

メイクなじみも良くて、こすらなくても、スルスル落ちるので気持ちがいいです。

青じゅるメイク落とし口コミ

濡れた手でも使えるので、お風呂場に置いておけるのも◎
炭が配合されているものは、毛穴の汚れがきれいになるので気持ちがいいです^^v

青じゅるゲルも良かったけれど、青じゅる化粧落としもはまってしまいそうな私です♪

青じゅる化粧落とし

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です