skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェルってどう?

本ページはプロモーションが含まれています。

【skinvill】ホットクレンジングジェルをお試ししてみました♪
楽天のこちらのショップでも買えますが、こちらの公式キャンペーンページの方は、2036円→1500円(送料無料)と536円割引されていてお安いです^^

それにしても、200gで2000円(割引後は1500円)のクレンジング何てお安いですね~

楽天、ヤフーなどでランキング1位をかくとくした人気クレンジングなので、クチコミは楽天などのレビューも参考にしてみると安心ですね。

skinvillスキンビル ホットクレンジング口コミ感想・効果や評判

ホットクレンジングというネーミングですが、ホット感は弱め。

ナチュラルな感じで、ほんわり暖かいという表現が近いのかな。

温めて毛穴を開いて・・・というには弱いかな。

ワタシの場合、エクステをしているので、アイメイクは弱めで、大半はマスカラは使用しません。

マスカラを使用する場合でも、フィルムタイプで、お湯で落ちるタイプを使うので、アイメイクの落ちは分かりませんが、いい意味で、濃いアイメイクは落ちなさそうな優しさです。
(まあ、美容成分が90%何だからショウガナイ部分もあるよね)

良く言えば、肌が敏感な時でも使えるやさしさ、悪く言えば、メイク落ちが良くないという感じでしょうか。

香りはオレンジとグレープフルーツのようなあまい香りで、癒されます^^

ダブル洗顔不要なので、お手軽ですが、どちらかといえば、メイクが薄目の人向けかな。

基本的にBBクリームとアイメイクが薄目なワタシは何らメイク落ちが気になったことはありませんが、がっつり落ちるというよりは、美容成分で肌に優しく落としたいという人向けだと思いまーす。

【skinvill】ホットクレンジングジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です