ウォールステッカー

本ページはプロモーションが含まれています。

ハリーステッカーの身長計のウォールステッカーを貼りました^^

こちら、以前の楽天セールで購入していたのですが、はがす時に失敗したため、捨てるのも勿体なく取っておいたものなんですよ・・・笑

今日何もする気が起きなかったので(わりといつもですがw)、ちょっと工作気分でやってみようかと重い腰を上げました^^;

s_4918624782163

というのも、うちの長男、最近ニョキニョキ身長が伸びてきて、もうすぐワタシの身長(165cm)に届きそうなんですよね。
一番下のちび助も100cmに迫りそうなので、通常は80cmから160cmまでのステッカーですが、細工して100cmから180cmまで図れるようにして貼ってみました♪

うん、なかなかいい!

普段みんなが通るドアに貼ろうかとも思ったのですが、なにぶんまだ3歳児は剥がしてしまうだろうということで、いまだゲートがあるキッチンの扉に貼りました。
ここならちび助が触っても気が付くし、上2人は自由に測れるしね。

転写式のウォールステッカーなので、一度切りこみがはいっている背景を剥がしてから別の紙に移し貼り、それを壁に押し付けて貼り付けるという感じです。

シールのものは台紙から剥がして貼りますが、一度転写式シートに剥がしつける感じで貼るというのが違い。
その分、手間ですが、粘着力は強いかなと思います。

早くちび助たち帰ってこないかな~

ハリーステッカーの身長計

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です