マイクロダイエットから色々試せるトライアル登場!

本ページはプロモーションが含まれています。

あの超人気置き換えダイエットマイクロダイエットからマイクロダイエット1週間チャレンジセットが新登場したので、早速ゲットしました♪

通常9072円なのが3500円送料無料です^^
1度マイクロダイエットのダイエットドリンクだけがお試しできるトライアルは出たことがあったのですが、今回のお試しセットはドリンク3種類にリゾット&パスタ2種類、シリアルが2種類と食事系の置き換えダイエットもお試しできるセットになっています♪

マイクロダイエット口コミ

ぶっちゃけ、かなり昔マイクロダイエットをオーダーしたものの、記憶がない私は、届いたマイクロダイエットの量にびっくりしたんですヨ。
思わず、間違えて多めで届いたかも?!とうっかり喜んだほど。笑

マイクロダイエットって、よくある置き換えダイエットのように、粉が少しで水も少し・・・結果満腹感がなく、結局食べてしまう置き換えダイエットとは違います。
シリアルドリンク1つとっても、大きい袋が2つで1食なんです。

マイクロダイエット効果

きちんと具があるので、グラノーラとドリンクが別々に入っていて、使う水の量が200cc。
ダイエットシェイクだと350cc~400ccもの量になるんです!

大袋に入った粉タイプの置き換えだと100ccのお水で溶かして置き換えるとかありますけど、たかだか100ccで満腹になるっていう方が難しいですよね・・・
確かに、カロリーは抑えられるかもしれませんが、栄養価は下がるので、普通の食事をとった時の吸収がまた怖いw

マイクロダイエット痩せた

マイクロダイエットは、174kcalというカロリーですが、実際に入っている栄養素は、1200kcalの食事でないととれない量なんだって!
カロリーを抑えつつ栄養が高いので、成功しやすいんですね。

マイクロダイエットだと、量も多いので、満足感もあり、間食に手を出すことなく過ごせるのもいいんですよね。
パスタ、リゾットなど種類と味も豊富なので、飽きも来ないし。

マイクロダイエット激安

お値段は確かにお高いのですが、トライアルであれば、1/3のお値段でお試しすることができます^^
ランチのお値段でカロリーたっぷりか、ランチのお値段で栄養たっぷりでカロリー控えめか、どちらがいいかの選択ですよね。

お得なトライアルは、限定だったりするので、気になったタイミングでゲットしてみてくださいね~

マイクロダイエット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です