天然由来保湿成分配合のストレッチマークオイル

【ストレッチマークオイル】をお試ししてみました♪
母体と赤ちゃんのために何が一番良いかを考え抜いたオイルなのです。

S_7456182461221

EarthChildのストレッチマークオイルは無香料、無着色。余計な原材料を使わず、高度な技術で精製された天然由来の保湿成分オレンジラフィーオイルを99.9%使用しています。

スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールとの相乗効果のオイルになっています。

深海からの天然由来保湿成分オレンジラフィーオイルが、人の肌が分泌する皮脂に近い脂肪酸組成を持っているので、肌なじみがとてもいいです。

S_7456182464615

さらっとしたオイルなので、伸ばしやすくコスパも良さそうです。
何より、においが全くないので、つわりなどのつらい時期にも安心して使えます。

私の場合、妊娠線予防ではなく、出来てしまった妊娠線(お腹かではなく太もも・・・)に使っていますが、肌なじみがいいので、手に残ったオイルは、目の下や法令線などに伸ばしています。
人の皮脂に近い成分なので、この季節の乾燥にぴったり♪

パッケージデザインもおしゃれなので、プレゼントにも喜ばれそう!

妊娠中って、好みがコロコロ変わったり、気分の浮き沈みも激しいので、無添加など、シンプルで使いやすいものが一番使いやすくていいんじゃないかなと思っています^^

【ストレッチマークオイル】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です