メセルsdfシャンプー写真画像付口コミレビュー!

メセルSDFシャンプーをお試ししてみました♪

メセルSDFシャンプーは、再生医療由来の発毛技術でサービスを展開するメセル発毛HCR法の効果を、最大限に高めるために開発されたシャンプーです。

IMG_3281

発毛施術を受けていない方でも利用が可能で、頭皮環境が改善されることで抜け毛予防、発毛促進に効果を発揮してくれます^^
AGA医薬品に頼らない発毛技術「発毛HCR法」なんだそう。

メセルは、発毛HCR法直営店である新宿院、名古屋駅前院、および東京・名古屋・岐阜のパートナー5店舗で提供をしてるんですよ。

アラサー、アラフォーには少し早いかもしれませんが、シミやシワと同じで、症状が出てしまってからはおそいと思うので、エイジングケアは早い方がいいんですよね。

育毛のための頭皮環境を作ってくれるアミノ酸系ヘアケアです。

S_8338257023068

何より、私はこの季節、抜け毛がぎょっとするほど多いので、抜け毛対策に使っています。

植物由来の成分を13種類配合、シリコンやパラベンなどの有害成分が不使用なので、安心して使うことができます。

1本3974円でリンスが不要なので、育毛系のヘアケアの中でも、かなりコスパがいいのではないでしょうか。

使用感ですが、泡立ちもまずまずで、頭皮をきれいにするからか、リンス入りですが、私のパサつき髪でも許容範囲でした。
ロングのパーマ&カラーヘアなので、毛先のみ、リンスを使用して使っていますが、ショートヘアや男性ならそのままで問題ないと思いますよ。

何より、パッケージがおしゃれで、育毛ヘアケアに全く見えないので、安心して置いておくことができるのも高ポイントです!

メセルSDFシャンプー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です