リシリッチ 利尻ヘアクリームがすごくいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

洗い流さないヘアトリートメントリシリッチをお試ししてみました♪
リシリッチ 利尻ヘアクリームは、最近よくお友達のブログで見かけるんですよね~人気みたい。
芸能人だと平子理沙ちゃんも愛用してるみたいです^^

リシリッチ 利尻ヘアクリーム口コミ

無添加でノンシリコンのリシリッチ、雑誌掲載も多い人気商品ですが、初回限定で全額返金保証付き1か月のお試しサイズが1350円!
2本セットを買うと、ミネラルイオンブラシがついてきます。

リシリッチの利尻ヘアクリーム、ほんと、2本セットを買わなかったことを激しく後悔・・・涙
1回使ってそのつるつる感に魅力されています。
これっいい!

べたつかないのに、さらっとまとまるのが不思議な感触♪
髪をなめらかに整えるだけでなく、ず~っと髪を守ってくれて痛みにくい髪にしてくれるんだって!

50種類の美容液成分が配合されているので、ケアの効果もいい感じ^^
現品リピする前に、実家に2本お願いしようかなぁ~(秘密)

エイジングケアもできるし、効果を考えると、お値段的にもコスパもいいのでおすすめです♪

リシリッチ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です