ヴァーナルの石鹸トライアル!

本ページはプロモーションが含まれています。

VERNAL(ヴァーナル)の素肌つるつるセットをお試ししてみました♪(現在は少し内容が変わっています)
バーナルじゃなくて、ヴァーナルなんですね~

そのヴァーナルと言えば!の石鹸8000円相当が3000円ほどでお試しできるトライアルなの。

ヴァーナル石鹸

肌の汚れを優しく落とし、肌本来の美しさを引き出す4ステップケアが全てお試しできちゃいます^^v

アンクソープのもっちり泡の石鹸でしっかりクレンジングができます。
不純物を強力に吸着する麦飯石(ばくはんせき)が含まれているので高い洗浄力があるのです。

メイクの汚れや古い角質、皮脂の汚れまでスッキリ落とせます。

センシティブザイフは、ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗いをします。
キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上がります。

ヴァーナル石鹸

この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、潤いがあるんです。

ヴァーナルの石鹸は、2個使いすることで、クレンジングと洗顔が完了するんですね~
石鹸だけでメイクが落ちる?と初めは心配でしたが、しっかり落ちていて安心しました♪

エッセンシャルシャワーは、微粒子スプレーで潤いを与えます。
刺激で肌を傷めないように、スプレーで保湿するスキンケアになっています。

微粒子ミストだから肌の奥までしっかり保湿してくれます。

美容液クリーム「キハナクリーミーセラムで」でお肌を保護してケア終了です。

化粧水はさっぱりですが、美容液クリームがしっとりしているので、物足りなさがありません。
この季節だと、1つ美白ものを足したいかな~と思いますが、さっぱり落ちているので、浸透力もアップしている気がするし、気に入りました!

しっかり落としてケアしたいと思っています^^

素肌つるつるセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です