あの人気導入美容水が使いやすく!

角質柔軟導入美容水「ヘヴンシャワー」がリニューアルしたのでお試ししてみました!

年齢肌をつるんとなめらかな毛穴レスの透明肌にしてくれる導入美容水なのです♪

012925E7-48C8-42FD-8726-5F5CD4E2E25E

今までは、普通の化粧水のようなパッケージでしたが、今回スプレー式にリニューアル!

糖化・酸化・光老化をケアし、2つの先進ビタミンCを配合。
エイジングケアと角質ケア、毛穴ケアが同時に出来る導入美容水になってます。

使ってみて思ったのが、導入美容液がスプレー式ってすごく便利!ということ。
化粧水や美容液タイプのパッケージが多い導入美容液ですが、確かに一番最初に使うスキンケアなので、スプレーでささっとケアできるのがとても便利なんです。

冬のケアって、子供が居ると、お風呂出てからすぐに拭いてパジャマを着せなきゃいけないので、自分のケアって後になりがち。
でも、スプレータイプなら、その隙にシュシュっとできるので、その後のケアが断然変わってくるんです。

あ~なんで、今までスプレータイプの発想がなかったんでしょうね。笑
導入剤を1つプラスすることで、スキンケアの手間が増えますが、スプレーを1つプラスするだけなら手間にならずに使いやすいですよね^^

現品をいきなり買うのに抵抗があるという人のために、へヴンシャワー(美容水)、天使の聖水(美容液)、セラフィム(美容液)、天使の精油(美容オイル)のトライアルセットがあるので、そちらから始めるのがいいかも。

どれも使ったことがありますが、どれも保湿力が高くて、これからの季節にぴったりなです♪

角質柔軟導入美容水「ヘヴンシャワー」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です