キス用美容液!

本ページはプロモーションが含まれています。

3分に1本売れている、キス専用美容液をお試ししてみました♪
キス専用美容液とありますが、グロス的な感じです♪
シリーズ累計166万本と大人気なんです!

キス用美容液nulenule口コミ

男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスで、「キスが気持ちいい」とリピーター続出なほど大好評の『キス専用美容液』なの。

定番のフレーバー以外の、限定フレーバーなど、香りで選べるので、気分に合わせて使い分けするのも良い感じ^^

若干、ネーミングに癖があったり、気になる部分もありますが、パッケージを見て貰うと分かるかな。

キス用美容液nulenule口コミ

普通のグロスですよね♪
どちらかというと、パッケージがおしゃれなほど!

男の人って、べったりリップ嫌がりませんか!?
うちの相方も嫌がるんですよ。

nulenuleは、グロスのつやもあり、保湿力もあるのに、ちゅーした時のあのべたっとした感じがないんですよ。
そういうのもあって、男性受けがいいのかな~と思っています^^

ラブコスメの商品は、かゆいところに手が届くのものが多いので、悩みに合わせたり、香りで気分に合わせたりして女性の味方になってくれるのでお気に入りです♪

しいて言えば、会社でこっそりお買い物ができないくらいかなぁ。笑

キス専用美容液

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です