ボディーの美白なら

本ページはプロモーションが含まれています。

どれだけ日焼け止めを塗っていても、日焼けはしちゃうし、シミになる怖いので、日差しが強くなってくる季節になると使い始めるのが【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは、自宅でも簡単に本格的な美白ケアが行える、身体・顔兼用の美白ジェルで、お気に入り♪

sfeojslkjf

イルコルポシリーズは、海のミネラルに着目したワンランク上の大人気ボディケアシリーズ。
発売から20年以上経ちますが、女性雑誌だけなく男性誌や美容本などの多くのメディアに掲載されているのも、人気の高さがうかがえます。

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルは、ひとえにボディ用の美白と言っても、紫外線だけじゃなく、摩擦などの刺激で発生するメラニンも抑えてくれるのがこのボディージェル。
メラニンを抑えて、排出してくれるので、日差しが強い季節はもちろん、擦れる部分に使うのも便利なのです♪

sfeojslkjf

女もアラフォーアラサーになると、日焼けだけじゃなくって、擦れなどでできた色素沈着の1つや2つや3つ・・・ありますからねぇ。
膝や肘なんかは、どの年齢でも気になりますよね。

あきらめていた日焼けあと・身体の気になる黒ずみにいい27種類もの美容液成分を配合されてるんです。

S__125673488

それでいて、お肌に負担がかかる成分は極力排除した無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加!

すーっと伸びて、しっとりするけど、テカらない使用感も気に入っています^^
ボディーケアも怠らないように頑張ります!

【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です