ナデテで香らせる!

本ページはプロモーションが含まれています。

あのラブコスメが販売しているヘアパヒュームナデテをお試ししてみました♪

「LCラブコスメ」のヘアパフューム「ナデテ」は恋する女性を応援する恋愛応援コスメ。
香りも好みに合わせてロゼ・シャボン・マスカットの3種類があります。
私がお試ししたのはロゼ。

ナデテ口コミ

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、男性が思わず近づいてしまうような香りになっています。

50mlなので、約1ヶ月分だそうですが、ロングヘアーの私が2週間使用していますが、半分も減っていないので、思っていたよりもコスパは良さそう!

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来の成分も配合しているため、日々のケアをしながら香りもプラスというのが嬉しいですよね♪

ナデテ口コミ

さらっとしたテクスチャーなので、オイルの代わりに使う・・・とかとはちょっと違うかなと思います。

私はヘアセットが終わった後、お出かけの前に耳から下の髪の部分に伸ばしています。
その方が、動きがあるので香りが広がるかなぁと。

そして、自分も良い香りがして癒やされるので。笑

触って貰う髪質に~というよりは、香りで引きつけるタイプだと思いました。

ヘアパヒューム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です