ビューティーモールのuvミルク

本ページはプロモーションが含まれています。

ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL
ダブルフラーレンモイストUVミルクをお試ししてみました。

82D73D4B-BF9A-42B3-826D-D0FF3385349C

結果を出すことをを目的に作られたビタミンC誘導体の最高峰APPSやノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したコスメ。
フラーレンを高配合した商品でありフラーレン規定値以上のマークが付いています。

お肌の必需品ビタミンC誘導体の中でも最高峰と言われるAPPSも高配合!

リピート率脅威の98%という使ってみてわかるすごさなのです。
(かくいう私もリピーター♪)

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、フラーレン日焼け止め。
UVA波を潤いに変える成分を配合で、下地としても日焼け止めとしても利用ができ、毛穴カバー力もあります。

C8A55ED2-29F3-4940-B9E4-29A97F156DB5

柔らかいテクスチャーで伸びが良く、化粧下地として愛用中です。
肌がもちっとするので、ファンデーションの重さを感じず、肌が元気になったような気がします♪

花粉症シーズンだとファンデーションをしてから時間が経つと顔がぴきぴきしてくるのですが、こちらを利用するようになってから減ってきました。

夜だけでなく、日中も肌をケアしているような気がしているので、頼り切っちゃっています^^

ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です