WELEDA(ヴェレダ)のオイルを個人輸入!

本ページはプロモーションが含まれています。

WELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイル
って知ってます?


楽天の口コミをみてもものすごく評価がよくって、むくみ対策として追加しちゃいました♪

この「WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(バーチセルライトオイル)」は、マッサージにより血行を促進し、皮膚内部のトラブルを緩和。
肌を引き締め、ボディすっきりコントロールしてくれるオイルだそうで。

高橋ミカさんとかも雑誌とかで紹介してるオイルなんですよ。
妊娠線の予防なんかにもいいみたいだし、妊婦さんでも安心して使用できるオイルみたいだし♪

正規販売店でのお値段は3990円。
安く手にはいらないかなぁ~ネットでいろいろ検索したところ、海外からの個人輸入なら送料込み3000以内で手に入るみたいで・・・

この機会に初めて個人輸入に挑戦しちゃいました★
ちなみにその値段は送料込みで2500円!と千円以上も安いっ!!

実際届いていないので、お店はとりあえず秘密ですが、「商品名 個人輸入」でヤフー検索をすると、いくつもでてきますので、調べてみる価値はあると思います。

WELEDA ホワイトバーチ ボディシェイプオイル詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です