口コミでも人気のオー!ベイビースクラブ

本ページはプロモーションが含まれています。

全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビーを何年振りかにリピートしました!
最初にボディスクラブとして買ったのがこのoh!babyだったっけ。

オー!ベイビーohbabyスクラブ口コミ

@cosmeのクチコミでも、ボディースクラブで3位、おまけに、口コミ件数も2913件とびっくりするほど使ってる人が多いっ!!

いつ買ったか覚えていないほど前に使った時は、限定の香りが1つ出ている感じだったような記憶がありますが(それでゆずを買った)、今見てみると、ローズにゆずにアップルに・・・と売り切れてはいるものの、限定の香りが色々出てるんですね~♪

久しぶりなので、シンプルなOh! Baby ボディ スムーザー N 570gにしました。
いや、書いてみて気が付いた!

限定の香りのものの方が量が少ないんですね~
ワタシ、当時、ゆずを使い切るまでにびっくりするほどコスパが良かった気がするのですが、それより大きいんだ!うれしい悲鳴です♥

温泉にも含まれる成分の3種のスクラブがお肌を清浄し、マッサージにより固くなった角質をやさしく取いてくれるそう。
わりとジョリジョリ感はあるので、強くこすらない方がベター。

やさし~くやさし~くなでるようにすると、肌になじんでくるのが分かります。
いや~久しぶりに使いましたが、やっぱりいいですね~!
これで2160円とは本当に、何度見てもびっくりです。(ぶっちゃけ1/4のサイズでいくつかの香りのセットで欲しいくらいw)

置き場に困るほどのサイズ感に圧倒されながらもニンマリしてしまうワタシです♪

全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です