vecua(ベキュア)のまつげ用美容液の感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ハニーラスターやハニーメルティコンクが大好きで、これなしでは生きてけないって思ってるお気に入りのVECUA
vecuaハニーメルティコンク口コミ感想

そんなVECUA(ベキュア)から、まつげ用美容液が出ると聞いて、楽しみにしてたの♪

でもね、ぶっちゃけワタシ的にはハズレだった。。。涙

vecuaベキュア ハニーラスター・ハニーメルティコンク口コミ感想体験談

朝と夜に分かれているタイプのまつげ用美容液。
朝はマスカラ状、夜はチップタイプなんだけど、夜は全然問題ないの。

ただ、朝、これだけを付けて外出したら、みんなにまつげどうしたの?って心配された。。。

まつげは、パーマをかけてるから、できればマスカラしたくないんだよね。
でも、美容液ならいいか~って思ってつけっぱなしだったのがよくなかったみたい。

マスカラの下地として使う人ならいいと思うんだけど、これ1本で外出とかはあり得ない。

子供の送り迎えの時のために、マスカラがっつり塗るのもあれだし、夜用だけの使用になりました^^;
今までスキンケアもリップも外れがなかったベキュアだけにショック。。

VECUA

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です