吸収型ビタミンCのローション&クリームトライアル

本ページはプロモーションが含まれています。

VCローションを試してみました♪

プラチナVCセラムと同じシーボディーのシリーズです。
プラチナVCセラムの口コミ感想はこちら

にきび用ってなってるけど、ビタミンCは毛穴にもいいから、私は肌にビタミンを与えたいなって思って使ってます。

シーボディービタミンVCローションクリームトライアル口コミ感想体験談

SIBODY(シーボディー)の商品は入浴剤や化粧品など、いい商品が多くて結構愛用しています♪

このVCローション200は、吸収型ビタミンCを使ったにきび用のスキンケアライン。

最新型ビタミンC誘導体と、高機能ビタミンA・E誘導体を配合した化粧品なの。
【無香料】【無着色】【パラベンフリー】【アルコールフリー】【界面活性剤フリー】【鉱物油フリー】の安心化粧品。

ここを見ると分かるけど、クリームは薬局で処方されるようなチューブ状の形をしていて面白い☆

ビタミンCが配合されているローションにしては珍しくこってりした使用感なんだけど、手でなじませていると、ある瞬間にすっと肌に浸透されるのが分かるの!!

それがすごく快感^^
この快感を試したくって現品買っちゃいそうな勢いです★

VCローショントライアルセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です