草花木果づくしの1日

本ページはプロモーションが含まれています。

草花木果」を大人買いして、草花木果な1日を体験♪

どこか草花木果の店舗ってないのかなぁ縲怩チて販売店を調べてみて気が付いた。
草花木果ってネットのお店だけの取扱いなんだね。

自然素材を扱った商品だから品質・鮮度管理が難しくって、作りたての新鮮なものを通販で販売してるからなんだって。

だから、ちゃんと使用期限のシールが貼ってあるんだ。
キナリさん、さすがです♪

草花木果口コミ体験談 草花木果の写真

ちなみに、私は草花木果の中でも、口コミでの評判もいい透肌マスクジェルが相当お気に入り(^^)
やっぱり草花木果はこれなしでは語れません(笑)

最初に試したのはお試しサイズの透肌マスクジェル スキンケアトライアルキットだったけど、それからこのマスクジェルは切らしたことがありません。
草花木果トライアルレポートはこちら

この前、現品を購入したばかりなのですが、ちょうど先週末に草花木果からのメルマガに、割引情報が載っていたので、試したことのない草花木果商品をゴリゴリ注文していました♪

草花木果口コミ体験談 草花木果の写真

今もっている草花木果リストがこれ
・「透肌マスクジェル(とうきマスクジェル)」 ⇒ マスク・美容液
・「湧泉の霧(ゆうせんのきり)」 ⇒ 顔・ボディー用化粧水
・「八草マスク(医薬部外品)」 ⇒シート状エッセンスマスク
・「草花木果 ゆず入浴剤」⇒ 4包入

昨日の朝は、ピーリング後、八草マスクでシートマスクを堪能、透肌マスクジェルでお手入れ。

夜も、ゆず入浴剤で入浴後、八草マスク、透肌マスクジェルでジェルパックと草花木果づくしで過ごしたら、今朝の肌にびっくり!!

肌が平らになった感じ♪
自分の肌じゃないみたいv(^^)v

八草マスクって初めて使ってみたけど、透肌マスクジェルと質感が結構似てた。

口元(ってか口自体)までパックできるシートって初めて見た。
それに、25mlも美容液が含まれているのに、袋にはほとんど残らないの。

ぜ縲懊€懊€怩ヤシートに含まれてるのね。しっかりと。
あの袋から絞り取る楽しみがなくて残念なくらい(笑)

ゆずの入浴剤も最高!
ゆず風呂にした時って、ガーゼにゆずを入れて、つぶしまくるんだけど、その潰されたゆずのチュルチュルが好きなのね。

この入浴剤からもそのチュルチュル感が味わえるの。
すごーい本格的。
値段も1回300円だし本格的(笑)

今日も、マスクジェルで締めて出かけてきまーーす!

【関連記事】
草花木果トライアルお試し体験談
透肌マスクジェル現品購入の口コミ

透肌マスクジェル スキンケアトライアル

草花木果の化粧品トライアルセットはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です