voige(ヴォイッジ)トライアルセット口コミ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ブログの口コミで「高保湿!」と評判だった、オーラコスメティックスのvoige(ヴォイッジ)トライアルセットをお試し♪

このvoige(ヴォイッジ)は、色々な化粧品会社の化粧品を作る工場が開発したスキンケアなんだって。
ワタシが使っているのも、voige(ヴォイッジ)の工場で作られていたりして?!って思った(笑)

中嶋マコトさんの『お取り寄せビューティー』でも、「知る人ぞ知る実力派コスメ」として取り上げられてたんだよね。

@コスメでも、クリームの口コミが好評♪

voigeヴォイッジトライアルセット口コミ感想体験談

ワタシの感想ですが、べたつかないのに潤ってるのがいい♪
口コミでは、クリームが好評でしたが、ワタシはこういう化粧水のヌメヌメ具合が好きなんですよ。

このヌメヌメ感は、「草花木果」のチュルチュル感に似てる。

<
アミノ酸コスメJinoジーノもそうだけど、アミノ酸配合の化粧品ってこういう使用感が多くて、どっちも大好き♪

石けんは珍しい肌色。
重たいこっくりとした泡が好きな私には、ちょっと物足りない軽い泡だったから、汚れが落ちるのか不安だったけど、洗いあがりはさっぱりしたから驚いた。

で、口コミで評判のクリームですが、本当に固いっ!!
肌に伸ばすとなじんでいくんだけど、最初に手に取った時には固くて、ワックスかと思うくらい(笑)

でもねーかなりの高保湿。

こういう季節の変わり目って寒かったり暑かったりで、そろそろさっぱり系に行きたい感じもあるし、乾燥しちゃう時もあるんだけど、こういう時に使うと、肌が生き返るって感じ。

最近クリーム買っちゃったから、現品買うかどうかは分からないけど、このトライアルセットサイズのクリームでもいいから1つあると、乾燥が気になる時にはすっごく便利だと思う。

アミノ酸コスメJinoジーノ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です