ライオンのグッスミン口コミ感想!成分や副作用は?!

本ページはプロモーションが含まれています。

ライオンの快適な睡眠のためのグッスミンがリニューアル!
グッスミンお試しトライアルが6本980円(送料無料)価格だったから試してみたの。

トマトが苦手なワタシ。
以前の瓶タイプのグッスミンは、トマトの味が強くて、毎回飲んだ後に口直しをしなくてはいけなかったん紙パックになって、成分そのままで味も飲みやすくなったの♪

グッスミンの成分は、トマト酢とGABA。
薬じゃないので、副作用の心配がないのがうれしい☆

美容ドリンクキュプルンもぐっすみんと一緒にリニューアルしてるよ。

ライオングッスミン効果副作用などの口コミ体験談

新しくなったグッスミン。
アップル味って書いてあるけど、成分はトマト酢だから、りんご酢?!といった感じの味。

7kcalと低カロリーだから、寝る前に安心して使えるのもポイント。

グッスミンの成分トマト酢を飲むと、成長ホルモンが約1.8倍に増えて深睡眠の割合が増えるんだって。

しかも、体がポカポカしてくるから、眠りを誘うって感じかな~
子供が眠くなると、手足が暖かくなるのと同じ感じなんだと思う。

グッスミンの成分をよく見てみると、Lカルニチンも配合されてるから、脂肪燃焼までしてくれるのかと期待できる・・・ムフフ。。

グッスミン気になる人はトライアルからが味や効果がわかっていいかも?!

グッスミンお試しトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です