バレンタイン対策用をごり買い♪

本ページはプロモーションが含まれています。

やばいっ・・・やりすぎたσ( ̄∇ ̄;)
というのは、バレンタインの前準備として、モリモリ買ってしまったんです。
3日前くらいから、来るわ来るわの宅急便の嵐。

1日に3回もピンポンされちゃあ、昼寝も進まないっ(笑)

で、何でこんなに頑張っているかって言うと、もちろん旦那のため・・・ではありません(笑)

2/14日はなんと、わが息子ちゃんの3歳の誕生日だったりします♪ということは、

「 誕生日 ⇒ 写真 ⇒ ビデオ ⇒ 永久に残る ⇒ デブ姿記録 」

という図式が出来るわけで・・・

何としてもコレを避けなくては行けないっ!ってことで週末にごった買いしてしまったんですわ。
週末に注文しとけば、旦那のいない平日に届くしね。

って思ってたのに、体調崩してパパ在宅(苦笑)
何度もなるピンポンに起こされながら、しろ~~~い目で山積みの荷物を眺めていましたよ・・・作戦失敗です(涙)

とりあえず、自分で整理するために昨日まで到着荷物のメモ。
徐々にレポートして行きます♪

FANCL通販限定特別コラーゲンセット価格500円!・・・500円
 (美肌作りに欠かせないコラーゲン)

ミスパリ ダイエット食品・・・12800円
 (この金額・・・痩せなきゃ文句だ?!)

透肌マスクジェル スキンケアトライアル・・・2940円
 (キャンペーンだったので、現品追加購入♪)

・ワンコイン特価スキャルプ&トリートメント・・・500円×2
 (7,800円が500円って・・・汗)

コントレクス ファインブレス12本・・・960円
 (コントレクス1Lが1本80円って・・・)

サンペレグリノ(750ml×12本)・・・2,028円
 (最近これにはまり中)

ケラスターゼ一式・・・8300円
 (購入ボタンを押すのに手が震えたわぁサ・・)

カネボウ インボディアウト
 (プチ断食に続き、今回はサプリメント)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です