ハリウッドセレブ御用達のスキンケアキャンドル

本ページはプロモーションが含まれています。

VOCE3月号に載っていた「ハリウッドセレブ愛用のスキンケアできるアロマキャンドル」
アロマキャンドルなんだけど、単なるキャンドルじゃなくて、キャンドルの溶けたクリームでスキンケアができるというもの。

ハリウッドセレブ愛用アロマキャンドル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

雑誌に載っていたのは1個4500円相当のモノだったので、似たようなものが他にないかなぁ~と探していて見つけました。
⇒ラグジュアリーアロマのマッサージキャンドル

これは、マッサージオイルキャンドルのお試しトライアルセットなので、ミニサイズが3個入って1980円。
(手数料が掛かるので、送料・税込2280円でした)

香りもお好みで選べるので、私は「バニラ・ピーチ・オーガニックグリーン」を選びました。

ハリウッドセレブ愛用アロマキャンドル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

このキャンドルは、アロマキャンドルを楽しんだ後、溶けたオイルを身体に塗ることができるスキンケア商品で、正式には「マッサージオイルキャンドル」っていうみたい。

お安いお試しセットだったというものあるけれど、ここのアロマキャンドルは、100%天然成分(オーガニックソイオイルにオーガニックホホバオイル、オーガニックシアバターを使用)し、着色料や保存料は一切使用していない)のが選んだ1番の決め手。

しかも、アロマキャンドルとして使っている間は、空気をきれいにしてくれるんだって。

使ってみて思ったのが、香りがいいのはもちろんのこと、シアバター配合だから、べたつくのかな?!と思いきやべたつかない。
オイルの効果で保湿はされているのに、べたつかなくて、ほんのり香る香りがかなり癒し系。

「見て楽しむ・嗅いで楽しむ・塗って楽しむ」は気に入りました♪
ローソクの明かりを見つめながら、ぼーーーっとしている時間はセレブ気分でいい感じです(^-^〃)

ハリウッドセレブ愛用アロマキャンドル口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

■ラグジュアリーアロマ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です