プチ断食開始!

本ページはプロモーションが含まれています。

本日から「ウィークエンドデトキシプログラム」を実施することにしました。

二日間集中ダイエットです♪
クリスマスまでのダイエット・・・間に合うかな(苦笑)

というのも、昨日クリスマスケーキを予約しに行ったら、毎年頼んでいる2~3人前が品切れで、4~5人前しかなかったんです。

お腹のお肉と相談し、悩んだ挙句、大きいサイズを注文(笑)
だって、我が家は、旦那は食べないので、ケーキ食人口は1.5人。(0.5は2歳児の王子^^;)

子供には、あんまり甘いものは食べさせたくないので、結局は1人で食べることになっちゃうんですよね・・・
嬉しいやら、悲しいやら。。

この「ウィークエンドデトキシプログラム」は、2日間のプチ断食プログラムなので、いつ使おうか悩んでいたもの。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているので、本当は授乳中で、大きな声でダイエットする~とは言えないのですが、産後のこの体を見ていると、そういう訳にはいかず、
プチ断食に挑戦します(秘)

ちなみに、臨月までに体重が13kg増えたのですが、今現在産み落とした子供の体重3kg分しか減っていません(爆)

残りの10キロはどこにいったのやら・・・ホント笑えない。
二日間頑張るので、応援してくださいね~

ウィークエンドデトキシプログラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です