森永バラ薫る口コミ感想!飲みやすい薔薇サプリ発見

本ページはプロモーションが含まれています。

森永のバラ薫るサプリをお試ししてみました♪

わかさ生活のメルモローズとかTVショッピングみて試したことあるんだけど、どうもローズ系の香りサプリは続かない。。

コラーゲンとかは何があっても毎日欠かさずに飲むのにな何でだろう?!
飲まなくても・・・って思っちゃうからなのかな。

でも、森永のばら薫るはおいしいから、普通のジュースとして飲める。
っていうか1日1本とは言わず、何本でも飲みたい(笑)

以前、森永のコラーゲンおいしいコラーゲン
も超おいしくって、ごくごく飲んでたっけ。(コラーゲン10000mgと高配合だし)
森永おいしいコラーゲンドリンクの口コミ感想!

森永コラーゲン バラ薫る口コミ感想・効果

そそ、IKKOさんが本で紹介していたローズドリンク「ノムバラ」もワタシはダメだった。
なんだか香水を飲んでるような味で、うげーーってなった。
子供に飲ませても同じ反応。。。自分がバラの香りになる前にギブアップ。

森永のバラ薫るは微炭酸だからなのかな、バラくさくないし、のどが渇いてて一気に飲んじゃうと、あれ・・・薔薇だっけ?ってって思えるほど、バラの嫌みがない。

普通においしいから、冷蔵庫に入れてたらすぐに売り切れる。
これだったら、ワタシ、バラの香りがする女に近づけるかも。。。ムフ。

森永のバラ薫る
⇒IKKOさん愛用のノムバラ(NO-MU-BA-RA)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です