不発続きの日焼け止め事情

今年買った日焼け止めはこれ。
左から「長寿の里 さんごUV」「シーブラン ホワイトUVブロック」「渚のサブリナ」

渚のサブリナ さんごUV ホワイトUVブロックの口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

正直、今年の日焼け止めはかなり不発。
「長寿の里のさんごUV」も「シーブランのホワイトUVブロック」もザラザラするんだよね。

長寿の里はよか石鹸(ルポ)が、エクスボーテはVC100(ルポ)がすごく気に入っているから、期待してたんだけど、日焼け止めに関してはイマイチ。

最近の日焼け止めは、ざらざらするのかな~って思ってたら、ラッシュのトライアル、ラッシュdeデビューに入っていた「渚のサブリナ」がヒット!

伸びもいいし、保湿力もあるし、白浮きもせず、優秀♪

日焼け止めじゃなくって、クリームみたいな使用感。

ただ、残念なことにSPF14、PA+と弱め。

リゾートにはちょっと不安かな。

ラッシュは新鮮な果物と野菜から作られてるから、その辺は我慢だね。

英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』

でも、化粧水とかは、化学物質が入ってると不安なのに、日焼け止めだけは、入っている方が効きそうな気がするのは何でだろー。

紫外線と頑張って戦ってくれそうな気がする(笑)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です