無料!インズウェブでマックカード、ウェブクルーでクオカード

本ページはプロモーションが含まれています。

この時期、子供がいるママ達は1年で1番忙しい。
夏休みが終わり、一息ついてる間もなく、運動会、発表会、入園&入学試験、クリスマス会など、行事が目白押しなのである。

学校や幼稚園によって違うんだろうけど、衣装を作ったり、製作したりと慌ただしく過ごしてます。

子供二人が別の所に通っていると、行事は2倍、上の子の通院・検診と毎日何があるのか確認しないと動けないくらい。。。
税金などの書類を横目に見つつ、次に届いたのが車の保険の書類。

自動車保険は毎年更新しないと・・・って思ってる人、間違いです。

割引が受けられる自動車保険の等級は、保険会社が変わっても引き継がれるので、会社を毎年変えるのは断然アリだったりする。
逆にいえば、事故で等級が下がっても引き継がれてしまうので注意。。

我が家では、毎年保険満期の1か月前になると見積もりをします。
契約をしなくったって、無料で見積もりをするだけで、インズウェブインズウェブではマックカードが、ウェブクルーでクオカードが必ずもらえるから。

見積もりをするには、免許証・車検証・今の等級が分かればできる。
書類をそろえるのは面倒だけど、後は入力するだけなので、ほんの10分もあれば終わる。

両方やって1000円になるので、時給で考えると3000円以上!
やって損はないかなーって思ってる。

ちなみに、今の保険と見積もり金額を比較したら数万円違っていた・・・・
そこまで違うとどこかが大きく変わってる気がして、逆に乗り換えに踏み切れなかったり(苦笑)

また保険の細かい書類を読み込まなくてわ。。。

インズウェブインズウェブ

ウェブクルー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする