BOWS(ボウス)ってどうなの?

本ページはプロモーションが含まれています。

BOWS

を試してみました♪

BOWS(ボウス)の口コミ感想・評判・体験談

BOWSボウス)の公式サイトを見て思ったこと・・・
ボウスいは、ABMORNINGってあるんだけど、結局どのBOWS(ボウス)を選べばいいの?ってことがさっぱり書いてないのね(^^;)

お問い合わせしてみたので、まとめておきます。

■SUPER BOWS DIET TYPE A(スーパーボウスダイエットタイプA)

日頃から外食が多く、食生活に気を配っていてもなかなか~と悩む、忙しい現代社会に立ち向かう方をサポートする健康補助食品です。

すんごい効きそうな何ともいえないお味です^^

BOWS(ボウス)の口コミ感想・評判・体験談

■SUPER BOWS DIET TYPE B (スーパー ボウス ダイエット タイプB)

一皿物や丼物~、ご飯や麺類パン類といった主食のみで食事を片付けてしまっている方、ついついケーキやアイスに手がのびてしまう・・・という食生活で悩む方をサポートしたいという願いから生まれた健康補助食品です。

すっぱ~~~い!けど次を食べたくなる味です^^

BOWS(ボウス)の口コミ感想・評判・体験談

■ SUPER BOWS MORNING(スーパーボウスモーニング) ■

善玉菌やキシロオリゴ糖、食物繊維(グルコマンナン、サイリウム)、14種類の野菜粉末を配合し、朝から元気で爽快な毎日を目指す方にお勧めしている商品です。

BOWSには、食物繊維が多く含まれているので、お食事の吸収を穏やかにすることが期待できるとのこと。

ワタシに合うBOWS(ボウス)は、やっぱり甘いものがやめられない「タイプB」でしょう(苦笑)
ということで、今飲み続けて2週間ほどになります。

体重変化は0.5kg減・・・
でもね、生理前なのね。

普通、生理前って体重も食欲も増えるから、ダイエットの効果って出にくくても、しょうがないのかもしれないけど、食欲の秋といいますが、めっちゃ食べてるのに、体重が増えてないのはBOWSのお陰かも!?

お問い合わせをしてみたところ、サンプルをお送りしますと言われたので、貰っちゃいました♪それもいっぱい!

BOWS(ボウス)の口コミ感想・評判・体験談

気になる人は、まずはサンプルがあるかどうか聞いてみるといいかもしれませんよ~

問い合わせをした次の日にはサンプルがつくほど、対応が早くて、質問にも24時間以内に回答してくれたし、そういうのって好き☆

正直、ダイエットサプリって、「本当に痩せるの?」部分が捨てきれないんだけど、対応しだいで続けてみようかなって気にもなるよね。

体重も減らしたいけど、体系も変えたいんだよね~
ボウス+αで何か考えなきゃ。

BOWS

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です