くしゅくしゅデニムレギンスが届いたよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

くしゅくしゅデニムレギンスが届きました!
ひとことレビューを書くだけで送料が100円だったの♪

デニムレギンスの口コミ感想・評判・体験談

くしゅくしゅ感が分かるかと思って足を曲げて写真を取ってみたんだけど、余計見づらいかも・・・(すいません・・)

正直、くしゅくしゅ感はどうでもよくって、ワタシの身長でも丈やラインがキレイに見えるレギンスが欲しかったのね。

履いてみると丈はこのくらい。
最大に伸ばしてみると、土踏まずくらいまでくるので、丈はいい感じ。

ただ、スパッツ生地のレギンスって、洗濯をすると縮んでしまうから、これからどれだけ縮まないかが勝負かな(苦笑)

送料入れても1500円以下だから、縮んだり、型崩れはしょうがないのかな~

でも、今のスタイルは気に入っているので、当面はヘビロテします~♪
ちなみに、ワンピース下のペチコートはこの記事のペチコート。

丈は短めだったけど、柄ありのペチコートは短めでも全身合わせて見るといい感じだった!(でも、丈は短めなので、最大の長さに調節してます)

柄が強いのに見せすぎると、柄のイメージが強くなりすぎちゃうから、チラ見せくらいがちょうどいいね。

くしゅくしゅデニムレギンス詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です