汗が止まる!デオドラント デトランスα(アルファ)

本ページはプロモーションが含まれています。

デトランスアルファという汗の匂いを抑え、汗そのものもかかなくするというデオドラントを試してみました♪

汗のにおいを抑えるものはいっぱいあるけど、汗そのものを抑えるなんてできるの?って思ってたら、これが強烈に効果あった!!!

デトランスアルファα口コミ感想・効果

このデトランスαは、医療先進国デンマークで開発されたヨーロッパのドラッグストアでNO1のデオドラント、わきの下の汗を抑えて、匂いも抑える効果があります。

最初は毎晩使って、汗をかかなくなってくるにつれて使用頻度を減らしていく使い方をします。

汗をかかないって、体は大丈夫なの?って思ったけど、その分はおしっことして出されるから問題ないんだって。

これ、本当に汗をかかなくって、匂いも抑えてくれるの!!
私は汗かきの方なんだけど、汗かきの人の方が効果を感じるらしいよ♪

外人さんって、体臭や汗かきのイメージがあるから、日本製より効果があるような気がするんだよね。

V〇Nとか、エイト〇とかは、実際汗をかかなくする効果ってないよね。
それで納得できなかった人は使ってみてくださいね~すごいよこの効果。

デトランスアルファ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です