シャークスチームモップの口コミ感想や評判!ショップジャパン

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミ感想評判のいいショップジャパンshopjapan)のシャークスチームモップをお試ししてみました♪
コアリズムの口コミ感想はこちら

シャークスチームモップの値段を比較してみると、楽天などにシャークスチームモップの激安ショップはあったけど、よく見ると、保証についてのことは何も書かれてないんだよね。

ショップジャパンの正規品なら、30日間の返品保証と1年間の修理保証がついてるから安心。
激安店との値段差も2000円くらいだったし。
シャークスチームモップの値段をみるならこちら

shopjapanショップジャパン シャークスチームモップ口コミ感想・効果

我が家には4歳と1歳の子供がいるので、普通の家庭よりは、無駄な汚れが多い。

下の子はまだスプーンで上手にご飯も食べれないから、ボロボロ落としたりするので、食べカスや飲みこぼしなどのべたーっとした汚れが多いの。

ましてや、おやつの食べこぼしなんて、ねっとりしてるからタチが悪い。
それなのに、床でゴロゴロするわ、べたべた触るので、雑菌も気になる。

そこで、100度の高温スチームで汚れを落としてくれるという通販SHOPJAPAN(ショップジャパン)のシャークスチームモップを購入。

高温で、雑菌もしてくれるし、汚れを浮かせて落とすスチームモップ。
モップと言っても、掃除機のような形だから、拭き掃除のつらい体勢もしないでラクラク♪

ほこりを巻きあげず、雑菌できるから、小さい子供がいる家庭や我が家みたいに喘息モチにはかなりいいと思う。

シャークスチームモップを使った感想。
初日だけに、オドオドしながら使った割には簡単に使えていい感じ。
汚れ落ちもマズマズ。

TVショッピング通販のようには行かないけど、十分汚れが落ちるしワタシは満足^^

熱くてやけどしそうになったりしないかな・・・って心配だったけど、全く問題なし。
しいて気になるところと言えば、スイッチがない所。

安い掃除機とかだと、たまにあるけど、コンセントをさすと動き出す。
抜けば止まる。
そのあたりがスイッチ式だったらもっといいのになーーって思った。

シャークスチームモップを使った時の動画を載せてみたから汚れ落ち具合を見てみてね。
使いて最初に撮った動画だから、まだうまく蒸気も出てないけど、1回使った今はもっと上手に使いこなせてるハズ。

シャークスチームモップの動画の最初は、ガムみたいなべったりこびりついた汚れ(動画中央の黒い部分)。
さすがに1回では落ちないけど2回目には落ちたよ。

その後、牛乳であろう白い汚れがあったからついでに(ソファー付近)。
こっちは1回で汚れが落ちてるのが分かると思う。

ショップジャパン(shopjapan)のシャークスチームモップ
人気コスメランキング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です