クリスマスツリーを飾ったよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

トイザらス オンラインストアでクリスマスツリーを購入しました♪

ちなみに、買ったのはトイザらス楽天店
トイザらスで狙いをつけ、買おうと思ったタイミングで売り切れ。。。

やむなく楽天をさまよっていたらトイザらスの楽天店で同じものが売ってたの。

トイザらスのクリスマスツリー口コミ感想・効果

単に在庫の反映が遅かっただけだろうけど、買えちゃったから、ちゃんと届いたよ。 (次の日見たら売り切れになってた!)

はじめてのクリスマスツリーに子供たちは大興奮♪ (きっと一番喜んだのはワタシ。。笑)

どうせ買うなら立派なのが欲しかったので、210cmとかなり大型のツリーを買いました。

トイザらスのクリスマスツリー口コミ感想・効果

おかげで、見ごたえはあるけれど、ツリーの組み立てから飾り付け完了まで2時間。。。
片づけは1人か・・・って思うと、うまく片づけられるか微妙だったり(苦笑)

LEDの電飾にかこつけて、電飾を点灯しっぱなしだけど、すごくきれいで癒されます♪

ツリー選びの参考までですが、電飾は白がきれい。
我が家は、白(5000円)と何色かのミックス(3500円)を買いましたが、値段の差もあってか白は栄えるしダントツきれい。

雪っぽくみえてきれい★

何より、ツリーって結構高いねぇ・・・笑

トイザらス オンラインストア(公式) ⇒トイザらス楽天店

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です