ポーラ最高級ブランド ザB.Aのパック

本ページはプロモーションが含まれています。

ポーラの最高級ブランドB.Aシリーズのパックポーラ ザ フォーム B.A

25000円というお値段も最高級ながら、効果もすごー。
週に1回マッサージしながら使ってるので、たぶん減りも少ない・・・はず(中身見えない^^;)

フォームB.Aっていうくらいだから、泡のパックだと思ってたの。
意外にも?!洗顔料みたいな薄ピンクのテクスチャーを伸ばすと、真白の泡立てずに洗顔したような感じになります。

これが垂れずに、マッサージしやすいから、ちび2人を扱いながらスキンケアしている私には重宝♪

POLAポーラ ザ フォーム B.A口コミ感想・評判・体験談

洗い流すと、顔色はやや良くなった程度なんだけど、思いのほか顔が小さくなったような・・・
きっとこういう思い込みや、値段が高いからこそする、真剣なマッサージが一番効果があるような気がする(苦笑)

一番違うな~って思うのは、その後の化粧水の浸透力。
導入用化粧水よりも、拭き取り化粧水よりも、このパック1つで次の化粧水の浸透が良くなるっていうのには驚いた。

肌の調子は確実に上がってるんだろうね。

ポーラ ザ B.Aを使ってる限り、真剣にスキンケアしようとするので、その相乗効果を狙います。。。むふふ。

ポーラ ザ フォーム B.A

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です