オージオのローラつきトライアルセットをお試し♪

本ページはプロモーションが含まれています。

オージオ化粧品のトライアル、以前、試したことがあったのですが、どうしても新しくなったトライアルセットのおまけについてるローラーが欲しくて、母の名前で注文しました(笑)
ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)
以前のオージオ化粧品トライアル口コミはこちら

オージオのスキンケアはとっても優秀。
以前のクチコミでも書いたけど、使用感がとってもよくって、気に入ってたの。

付録でついてくる美容ローラーも激よかった!!

オージオ化粧品トライアル美容ローラー口コミ感想体験談

このローラー、卵殻膜が入ってるのだ!
卵殻膜ってサプリメントなどにも配合されているコラーゲンを増加させてくれる成分。

愛用美白サプリホワイテックス(ワタシのホワイテックス口コミ)にも配合されてる成分なんだよね。
これが卵殻膜のサプリって高いんだわ。。。

そんな卵殻膜が配合されてるローラだなんて(しかもおまけ)だなんて、超お買い得だと思う。

おまけに、このオージオローラー(勝手に命名)、思いのほか固くって、ガタガタの形をしてるから、顔のコリをほぐしてくれて気持ちいいの!!

ゴリゴリゴリゴリ小顔目指して奮闘中。。。ムフフ。

ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)
ちなみに、ローラーなしのトライアル(1050円)もあるけれど、200円の値段差でこのローラーが手に入るなら、絶対こっちをお勧めするーー!

以前のオージオ化粧品トライアル口コミはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です